キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】シャナオウのスキル評価!強い?弱い?攻撃倍率は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場した星4の武闘家「シャナオウ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

シャナオウのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場したシャナオウです。

久しぶりに登場のアンドロイドシリーズですが、ぱっと見めちゃくちゃ格好良いですよね!!

これミオの再来ってことで、つえーーだろな~って思ったのですが、声を聞くとなんか歌舞伎役者みたいな感じで、、ネタ感満載です、、、なんとなくすぐに消えそうな予感がプンプンです。。。

なんかちょっとストーリーを見ましたが、弁慶と親子とか?おっさん同士の会話に即効で飽きて最後まで見ませんでしたが、、、、

意外な繋がりもありそうですね。。。

ネタでも付けよれば良しですが、早速スキルなどをご紹介します。

ディーネのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 304 521 593
SP 49 133 153
攻撃 86 215 251
防御 79 140 164
会心 86 135 155
リーダースキル バランスタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒後に大アップ)
スキル1 鶴翼アサルト(消費SP17)
スキル2 八艘ブースト(消費SP45)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP 敵撃破時にHP5%回復
コスト 9 11

 

シャナオウのスキルは?

鶴翼アサルト(消費SP17)

鶴翼アサルト

シャナオウのスキル1ですが、発動早めの変形範囲攻撃になっています。

自分を中心に円を描きその範囲前後に攻撃します。攻撃倍率ですが、約3倍ありさらに火属性が225付きます。

ここ最近のスキルにしては倍率は抑え目ですが、発動が早く、しかも消費SP17で属性攻撃が可能なので、使い勝手は良いです。

 

八艘ブースト(消費SP45)

八艘ブースト

シャナオウのスキル2ですが、前方の敵に乱れうち攻撃になっており、敵の周りを高速移動し、ランダムで攻撃していきます。

攻撃回数や倍率は検証が必要ですが、おそらく9連続を行い、最後のトドメの一撃を与えます。

攻撃倍率は30倍近くあり、なかり強力です!

 

シャナオウの評価

シャナオウの評価ですが、一見ネタ感をかもしだす感じのキャラですが、拳キャラとして初のドレイン回復を持ち、

ドレインというか、撃破時にHPを5%回復するオートスキルを持っています。

取りあえず仕組みがわからないのでドレイン扱いにしておきますが、敵撃破ごとにHPを回復するので、ゾンビキャラって感じです!

低燃費属性付きスキル1と高火力スキル2の相性も良く、非常に使いやすい武闘家キャラだと思います。

魔道士がいなくても安定してHP回復可能なので、呪い拳に適任のキャラって感じですね!

育てておくとダグラス同様に使いやすいです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク